近況報告(゜Д゜;)

2011/10/26


だんだんと寒くなってきましたね。
かと思えば暑い日もあったりして。


お恥ずかしながら体調を崩してしまい、先週からお仕事もお休みさせて頂いてます。

この数年、ずーっと仕事メインで頑張ってる時は『休みが欲しいっ!』なんて思ってましたが、いざ『休め』と言われると何をやったらいいのやら(笑)

やりたい事はたくさんあったはずなのに、思いがけず時間ができたら何もする気が起きないっていうこの虚脱感←


定年後のお父さんみたい(笑)



まぁ、今は休む事が一番なんだろうけれど、休む=何もしないではないと思ったり。

でも何かをするにしても限られた空間では何も出来ないし。

携帯使える場所も限られてるし。

今日みたいな天気のいい日は外でぽちぽちしてみたりするけど。


でも寒くなってきたしそろそろ戻んなきゃな(´・ω・`)


病院きらい…





<< >>


☆COMMENT☆
2011/11/03 19:01 陸空
>>>蘭+さまへ

ご心配お掛けしまして申し訳ないです(>_<)

気持ちは元気です!
ただあまり自由がきかなくて(´・ω・`)ショボーンってなります。
おっと!体壊すと弱気になってしまってダメですね。

ありがとうございます!
今は十分休養して、早く元気になりますよぅ!(o^∀^o)
..φ



2011/11/03 19:00 陸空
>>>みー。さまへ

ありがとうございます!
そうですね。いい機会なので、これでもかって位休んじゃおうと思います(^-^)
クロスワード!いいですね!早速やりますよぅ(o^∀^o)
ちょうどロジックをやりきってしまって(手が真っ黒w)どうしようかな〜って思ってたので。
みー。さまナイスです☆
懸賞当たるといいなぁ(*´∇`*)

なんのこれしき…っ!
気合いで乗り越えますV(^-^)V

..φ



2011/10/30 17:28 蘭+
陸空さま!
日記更新ありがとうございます(;_;)
でも体調崩していたとは…お加減如何でしょうか?
休むことも大事ですからどうか早くてよくなりますように(;_;)
..φ



2011/10/29 08:00 みー。
こんにちは。

陸空さん!大丈夫ですか〜!?(>_<)
頑張ってきた分の疲れが一気に出てしまったんでしょうか…。
やりたいことも勿論大事ですが、今はとにかく体を休めて、心も休めて、元気になることがイチバンです!

私は父が入院してる時、クロスワードの雑誌を持ってったりしましたね(笑)普段はやらないですが、やってみると結構おもしろいんですよ。雑誌のは殆ど懸賞付きだから、万が一当たったりしたら一石二鳥(* ´艸`)知らない言葉を知れたりもしますし、頭も使いますし。私的にオススメです。

とにかくお大事になさってくださいね(^^〃 元気になった陸空さんのお帰りをお待ちしてますー☆
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -