しゃっくり

2011/08/20


今日は朝から昼頃までしゃっくりが止まらないという事件が…w

このまま止まらなかったらどうしようかと本気で焦った(((;´゜Д゜))



こんなに長い間出てたのは恐らく初めてなので記念に夢まで書いてみた(笑)


ビックリ&息止めなら止まるはず…っ!
って医学的にはどうなのかは知りません←



ってまた横隔膜が荒ぶっているっ!!((゜Д゜;)))ガグガク



<< >>


☆COMMENT☆
2011/08/21 02:08 陸空
>>>みー。さま

ヒロインちゃんにベタ惚れなナギでしたw
濃密ちゅうは…あれですね。書く手が止まらなくなります。笑(やべぇな)

しゃっくり本当ににヤバかったです。首と肩と胸のあたりの筋肉が限界でした…つりそうで(汗)

「ビックリさせてください」はリアルなセリフでした◯´∀`)o

..φ



2011/08/20 09:04 みー。
おはようございます。

おはなし読みました〜!
まさか、しゃっくりがあんな甘いおはなしになろうとは!
陸空さんを襲ったしゃっくりもびっくりですね(笑)
ナギの「俺の方が止まらねえ」が好きです。キタ―――(≧ω≦)―――って感じですね←
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -