☆COMMENT☆
2011/08/21 01:54 陸空
>>>みー。さま

はいぃっ!!!!!(そわそわそわそわ)笑

黒豹もいいですね!しなやかで且つスマートでカッコイイ!(o^∀^o)
狙った獲物は華麗に拐っていきそうです!
..φ



2011/08/20 09:09 みー。
部長〜!←意味なく呼んでみる(笑)

シン様は猫科ですよねえ。
狐だとかわいいイメージですね。
私は黒豹がいいなあ〜しなやかなイメージがあります。
..φ



2011/08/20 00:31 陸空
>>>みー。さま

ぶぶぶ部長!!
そう呼ばれると何だかそわそわしちゃう(笑)

いえいえこちらこそ!
よろしくお願いします(●^∀^●)

獣化、犬でも猫でもウサギでも何でもw
これ書いてて想像だけで 28けれます私←
私的にシン様には狐が似合うのでは!?とか思っちゃってたり(*´艸`*)むふ
..φ



2011/08/18 19:42 みー。
部長っ!(笑)

補足ありがとうございました〜。
いえいえ。
分かりにくいというより「いったいどんな獣になっちゃうのぉー!」とドキドキでした←

部活でもよろしくお願いします(*^w^*)
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -