同盟って言うか

2011/08/08


今突如思いついた!!!



コスプレンジャー





ってどう?(何が)


キャラにコスプレさせちゃう同盟。好きに着せ変えちゃうだけ。

服でお題みたいな感じで…文でも絵でも。


や、漠然とし過ぎているな…
フライングは危険((゜∀゜;))

急に変な閃きが降臨する脳みそ危険(←巻き込まれる前に逃げてっ!)





<< >>


☆COMMENT☆
2011/08/10 08:54 陸空
>>>みー。さま

ほらほら〜待て〜(((*≧∀≦))アハハハハ

スマフォのCM…あのスッチーとかおやぢとかになってるやつですか?(´∀`)
個人的には侍バージョンが好きです(隠歴女w)が、ピンクスッチーもなかいいですね(←聞いてない)
イケメンの女装って結構好きです、はい。(*´艸`*)
..φ



2011/08/09 19:35 みー。
私を捕まえてぇ〜うふふぷ.ヽ(* ´∀`)ノ。゜*。←

コスプレンジャーときいてぱっと思い浮かんだのは、今やってるソフ●バンクのスマホのCMのSM●P(笑)
..φ



2011/08/09 00:33 陸空
>>>みー。さま

捕まえちゃったら離さないですよ〜(笑)

もうホントに思い付きなので、何も固まっていないフワフワな状態ですが……やってみたいなぁとか企んじゃってます(*´艸`*)
..φ



2011/08/08 21:58 みー。
おもしろそうなことには喜んで巻き込まれたい私がきましたよ\(^ー^)/←

ふむふむ(ΦωΦ)

続報お待ちしております!
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -