※突発ネタ(シンのイメージを壊したくない方は見ない方が…)

2011/08/06







シーツが肌に擦れてヒリリと痛む。
肌は赤く火照っていて、肩口を見やればくっきりと浮かぶ水着の痕。


ちょっとはしゃぎすぎたかな。


そんな事を思いながら、むくりと上半身だけを起こす。
起きるにはまだ少し早い時間。


昨日は、こじんまりとした無人島でちょっとしたバカンスを楽しんだ。

海も綺麗で、キラキラと照り付ける太陽は元気をくれる。


楽しかったな〜、と昨日の事を思い返していると、隣で寝ていたシンが「ん…」と呻きごえをあげた。


「あ、起こしちゃいまし…っ」

気だるそうに前髪をかきあげるシンの顔を見て、思わず言葉が詰まる。




















そして次第に笑いが込み上げる。


(笑っちゃいけない笑っちゃいけない)


そう呪文のように唱えながら、出来る限りの平常心を保つ。


「…何だ?」


しかしそんな努力も見透かされて、ギロリと睨まれる。


「や、…昨日楽しかったなぁっと思って…」


苦し紛れの言い訳をしてみても、


「お前…何を隠している?」


そんな言い訳が通用するわけもなく…



首の後ろに手を回されて引き寄せられ、間近で睨まれる。




視線を合わすことが出来ず空中を漂わせた後、













自ら、触れるだけのキスをした。


「シンさんに見惚れてたんです。」


そう言うと、想定外のキスに目を見開いていたシンがニヤリと笑った。




「どこでそんな誘い方を覚えたんだ?」



その問いに答える間すらなく、荒々しく唇が合わせられた。



そしてそのまま押し倒される。



「シンさん!もう朝です!」


そう言ってみても、シンの手が止まることはなかった。







うまく誤魔化せはしたけれど、今日は1日ベッドで過ごすことになりそうだ。














でも言えない。








右目だけ逆パンダだなんて…






とても言えそうにない。













はい!ありきたりなネタでスイマセン。(●^∀^●)

サングラス焼けをして完璧な逆パンダな陸空です(笑)

みんな、日焼けには気をつけてっ!(つД・。)くっ…



まぁ、シンの場合だと水着にならせてくれない可能性が高いですがね(笑)




水着の痕とか5年くらいつけてないなぁ。
皮が捲れるくらい日焼けしたいけど、皮膚ガンになるとか言うから怖くて焼けない…うぅ


そう言えばまだ夏を満喫出来てないっ!(((;´゜Д゜))


ちょっくらバーベキューでもしようか!(無計画万歳←)



<< >>


☆COMMENT☆
2011/08/07 23:35 陸空
>>>みー。さま

やっぱり、みんな思う事は同じですね(笑)

あはは!確かに1oのズレも許さないと「はみ出してないか?」と言わんばかりに主人公ちゃんに目配せしてそうです(*´艸`*)

そうか!!日焼けは夏の代名詞みたいなものだから、逆パンダも夏満喫になるのか!
そう言われるとそうかもしれません(笑)
しかしこの夏のエピソードが逆パンダオンリーでは…(((;´゜Д゜))
夏になると何かしたくてウズウズしてます←
..φ



2011/08/07 23:34 陸空
>>>蘭+さま

まぢすかっ!やりましょうバーベキュー!(笑)
どんちゃん騒ぎバッチコイっす◯´∀`)o

私もどんなシン様でも愛せます!逆パンダだろうが逆パンダだろうが逆パンダだろうが……ぷぷっ←海の藻屑決定☆
いや!むしろ本望…っ!!!
..φ



2011/08/07 12:10 みー。
途中でわかっちゃいました(* ´艸`)むぷぷ←みんなわかるか(笑)

他のメンバーには絶対そんな姿を見せたくないだろうし、常に眼帯の位置を気にしそう(笑)主人公ちゃんに逐一確認させたりして。

私も夏を満喫してません〜(* ´д`)
って陸空さん、立派に満喫してるじゃないですか!逆パンダ(笑)
..φ



2011/08/06 21:12 蘭+
あははっ!笑わせて頂きましたwww
こんなでもシン様はステキです(笑)

てか、バーベキュー!
誘ってくださいませ〜☆
ビール飲みたい!騒ぎたい←迷惑
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -