眠いのである

2011/07/20


夜中3時に出発し、3時間高速を走って、6時に大阪着☆


そこから6時間並んで、GETしてきました(*´∇`*)

今朝、クロムハーツ大阪の一番前に並んでたのは私です(笑)



GETしましたよ!クロムハーツのターコイズビーズブレスレット!!(*ノノ)



クロムハーツはいかにも『クロムハーツです!』って感じがして苦手だったけど、これはカジュアルにも合わせられそうだし、色も夏っぽくてキレイ(*´∇`*)


雑誌で一目惚れしてしまいました♪いいものが手に入ってよかった〜!
頑張ったかいがありました(o^∀^o)



いや〜それにしてもクタクタだZE☆

ちょっと寝ちゃおかな( ̄∀ ̄)


↓戦利品w



<< >>


☆COMMENT☆
2011/07/23 13:54 陸空
>>>みー。さま

はい!メインはターコイズっていうデザインが気に入ってます(*´v`*)
(暑さによる)汗と(眠さによる)涙の結晶です(笑)

アクセサリー好きなんで、ネット見てて『コレ可愛い!』って思ったのがベルベットストーンでしたw
シンプルな服×インパクトのあるアクセサリーとか付けたくなります(≧v≦)
私も王冠とかクロス好きです!

ミニーのリボンリング!!これ可愛いですね〜!!

今もうアクセサリーを買い漁りたい衝動に駆られてます(≧∀≦)

そして、みー。さまはきっとカッコイイのや可愛いアクセサリーが似合うんだろうなっとか想像しちゃってます(*ノノ)
..φ



2011/07/22 20:44 みー。
わあ!
さりげなくクロムらしさも入ってるんですね!
色合いも綺麗〜。

陸空さん、ベルベットストーンご存知なんですか!?なんかうれしい〜(≧∇≦)
ラインストーンでキラキラなのにゴツさもあって、お気に入りなんです♪華奢なかわいらしいのも好きなんですが、ゴツいのも好きなので。
太めのリング…アンティークリリーとかかなあ〜?
ディズニークチュールは、ミニーモチーフのリボンリングがお気に入りです。
BLOOMはピンクゴールドのリングが可愛いくて集めてました。

クロスとか王冠はやっぱりスキなので、ロイヤルオーダーも憧れです。

って、全然私オシャレじゃないですからっ(°□°;)
たまたま好きなだけです!
..φ



2011/07/22 11:54 陸空
>>>みー。さま

ベルベットストーンもディズニークチュールも可愛くですよねっ!(*ノノ)
ベルベットのちょっと太めのリングが気になってるのであります(*´∇`*)

BLOOMのプレートネックレス買いました!ペア用なのに片方だけっていう切ないエピソードと共に(笑)

何だかみー。さまはオシャレなお姉さんって感じがしますv(*´∇`*)ドキドキ
..φ



2011/07/20 23:13 みー。
おつかれさまでーす!

クロムでそのようなものが(゜∇゜)))
私は『いかにも』なクロムが結構好きなんですが(勿論持ってませんが・笑)、ターコイズビーズって綺麗そう〜。

私はチープなアクセしか持ってないですが、ベルベットストーンやディズニークチュール、BLOOMがお気に入りです(* ´艸`)
たまに欲の波が来てオクを漁ります(笑)
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -