クッキー

2011/07/19


ソウシ夢あぷしました(o^∀^o)


最近は、1日の中にちょっとだけ創作活動できる時間が作れるようになったので嬉しいのである((*´3`*)ノ

あと2作品書いたら30作って(私の中では)大台に乗るので気合い入れてガンバルンバ☆


てか今日、今までの作品を読み返してみたけど…


成長してないな私(笑)


や、笑ってる場合じゃないですな(゜∀゜;)


ガンバルンバ…っ!



<< >>


☆COMMENT☆
2011/07/22 11:41 陸空
>>>みー。さま

甘かったですか〜よかったです!(o^∀^o)
ソウシ先生はシン様とはまた違ったSだと思ってます。
シン様がストレートなSなら、ソウシ先生は予測不可能な角度から攻め込むSです!←

..φ



2011/07/20 23:19 みー。
く〜っ(≧∇≦)
まちがいなく確信犯ですね、ソウシ先生っ。
クッキーよりも甘いおはなしでした〜っ。
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -