今更ですが

2011/07/15


自己紹介みたいなものを※ページに貼ってみました。
トップページでお知らせする程の事ではないのでコチラでひっそりご報告(*´∇`*)


大した内容ではないですが、興味ある方(いるのかな)は覗いてみて下さい☆





<< >>


☆COMMENT☆
2011/07/15 13:24 陸空
>>>みー。さまへ

おぉ!早速読んでくださってありがとうございます。(*´∇`*)

ち●れの美容液は使い始めて周りから「白くなったんじゃん?」って言われたので私には合ったみたいです☆何より懐に優しいお値段が嬉しいですね♪


ア●ビオンのスキコンいいですよ〜。寝不足の肌荒れに使ってもスーッと染み込んで効いてるって感じがします(*´∇`*)ただ香りに好き嫌いがあるみたいですけど…。

はりゃー!朝起きて一番が痛いっていうのは辛いですね…。
私の場合は姿勢が悪いのが原因らしく、夕方頃がピークです(>_<)ヨガは体が伸びて気持ちですが、ただ体が固いので若干キツかったりもします…。
『英雄のポーズ』は全身鍛えれてお得(笑)


骨盤矯正、私もやってみたいんですが…、やはり痛いのですね(ノд`)
歪んでいると痛いって言いますね。となると私は相当痛い自信がありますっ!←

..φ



2011/07/15 11:40 みー。
こんにちは!
自己紹介、舐めるように拝見してきました( ̄∀ ̄)うへへ

ちふ●の美白美容液効くんですねー!化粧水、乳液は使ったことあるんですが、美白美容液は未体験です〜。試してみようっと。
アル●オンのスキコンも気になってます。今、アル●オンのムック出てますよね。

ヨガ、腰痛に効くんですね。私、寝て起きると腰が痛くて…起きて活動をし始めると平気なんですが、起きた時の「い、痛い…」がツラくて(ρ_;)
最近ダイエット目的で骨盤枕を試してるんですが痛い痛い。骨盤が開いてるのが原因かなあ…。

..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -