ナギ続編!

2011/07/05


萌えを切望した私に女神が微笑んだ!(*´∇`*)



ナギ続編が配信されてたYO!!!!!



以下、感想みたいな。
ネタバレ汲ネので注意。


























お酒の島にやって来ました!

その名も『バッカス島』!


…バカッス島と読んだ私はばかですか…(゜∇゜)


食べ物が無いお店では酒のつまみは酒だそうです。


と、ここへシンが

「甘い酒をつまみに…」とか言いますが、






立ち位置そこでいいんすか?!(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)



半分切れてるYO!!



あれか?!



シンレベルとまで来ると普通の登場はしないのかっ!?(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)



あれ?私だけじゃないよね?(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)








とまぁ、衝撃のオープニングを迎え、ナギと買い出しに出かけて帰ってきたら、みんなが海軍に捕まっていて…っ!!!

ナギと二人で助けに行くのですが!!!!






ぎゃあぁぁあぁぁ!!!!



めめめめめ眼鏡!!!!





あーんど




白衣!!!敬語!!!!









( ̄∀ ̄*)







( ̄∀ ̄*)










( ̄∀ ̄*)













(゜ii゜*)ぶっ










ぴくぴく…














攻撃力ハンパねぇ!!!





このツボを押さえまくったスチルっ!





ボルさん恐るべし…(゚Д゚;がくがく



<< >>


☆COMMENT☆

▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -