☆COMMENT☆
2011/06/15 11:19 陸空
間に入ったロイてるは問答無用でシン様に引きちぎられてそうです(笑)
『あいつ…海の藻屑にしてやる』的な←
ちょっぴり妬いてくれてたりするとなお良し(^w^)にまにま


メインに入れない理由は、大した事ではないのですが…
書き上がっていざアップしようとしたら他サイト様に似たようなネタがありまして(゜д゜;三;゜д゜)

そのサイト様はイラスト描かれてたのですが、何かトラブってもやだなぁという私のチキンハートからこちらにアップしました。
気にしすぎかも知れないですが…(^_^;)
..φ



2011/06/13 19:18 みー。
かわゆーい(≧∇≦)
なぜか強気な主人公ちゃんもかわゆす。
きっとこっそり忍び込んだロイがロイバージョンのてるてる坊主をシン様と主人公ちゃんの間に掛けておくんですね(笑)

ていうかなんでメインに入れないんですー?
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -