衣替え

2011/06/02


「と言うことで、シンさん脱いでください。」

「は?」

「そんなコート着てたら暑くないですか?今は“すーぱーくーるびず”ってのが流行ってるんで…はいコレ。」

「なんだこのカラフルな服は…」

「やだな、アロハシャツですよ。」



果たしてシンはアロハシャツを着るのか!?


次回つづく!!








や!続かないですっ!

すいませんすいません!
調子乗りました(゜∀゜;)


今や場所によっては、アロハシャツに短パンにサンダルで仕事する事が許されるんですね(o^∀^o)
私だったらテンション上がって仕事がはかどりそうだw
あ〜うちでも実施されないかな(*´∇`*)



<< >>


☆COMMENT☆
2011/06/02 21:01 陸空
>>>みー。さまへ

確かに!船長なら自ら着そうですね(笑)グラサンとかかけてノリノリで…しかも似合いそう(≧w≦)
シン様はまわりが暑がろうが、あの格好で涼しい顔してそうです。(o^∀^o)

願望では脱いで欲し(げふんげふん)ww
..φ



2011/06/02 09:50 みー。
あははは!
確かに夏にあの格好は暑苦ry
シン様は夏の装いをしないんだろうな(笑)

アロハ、一番に着そうなのは船長ですな(笑)
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -