ひるどら

2011/05/15


おひさし鰤です(´∀`)
(土下座by放置ぷれい常習犯)





ここまでくるとひどいな(゜∇゜)



ちょっとメンタルが弱ってまして様々な事が手付かずになっております。


それはもう昼ドラ的なドロドロに(笑)

まさか自分の身にこんなことが降りかかろうとは…




は!いかんいかん!
もっとポジティブシンキング(o^∀^o)



イラスト更新したよー!やっぱりアナログは失敗できないから緊張する←

チキンですもん☆(゜∇゜)




<< >>


☆COMMENT☆
2011/05/19 18:30 陸空
>>>みー。様

ほんとご無沙汰です(汗)もう何度この言葉を使うのか…っ(>_<)すいません!
それなのに温かいお言葉を下さって…っ!!!
ありがとうございます!

昼ドラ…見る分にはいいですが、自分が体験するとなると恐ろしいですね(゜д゜;)ガグガク
2度目は遠慮したいです(笑)

『牡丹と薔薇』も強烈でしたね(゜∀゜;)
私はちまちま見ただけだったんですが、回りは『ぼたばらブーム』で盛り上がってました(笑)
..φ



2011/05/19 17:00 みー。
陸空さんこんにちは〜!
ご無沙汰しておりますっ。

お忙しそうですが大丈夫ですか?
気持ちも体も無理させずに、休めるときはゆっくり休んでくださいね。

昼ドラといえば最近は見てませんが、強烈だったのは「牡丹と薔薇」でした(笑)
さっき、ひょんなことから検索であらすじを見つけ(全く関連していない事柄を調べてたんですが)壮絶だったなあ、と…(笑)
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -