この一週間

2011/04/06


もしかしたら忘れられてるかもしれませんが…陸空です。

この一週間程、何をしていたかと言うと…(どうでもいい)






めっちゃ気合い入れて部屋の掃除してたり


姉の手伝い(農家)してたり


前に行ったスナックのママから働かないかと尋ねられて悩んでたり


大好きなサイト様のキリバン狙って『80001』でションボリしてたり←


仙台のお店の再開の応援に行くとか行かないとか(結局上司♂が行く事に)なってたり


ボーリングでコテンパンにされてたり(その後ビリヤードでコテンパンにしたよ)


絵描いてたり


ネット通販しまくったり






…してました(*´∀`*)

はい、これと言って何もないですね←



でも何だか心が落ち着きました。

まだ完全にスランプから脱出できてはないですが、流れは良い方に向かってると思います。たぶん。





まぁなんて言うか、
自分の気持ち次第なんだなぁって思った。






<< >>


☆COMMENT☆
2011/04/07 00:19 陸空
>>>紫杏様

いやー…ショックでしたよ…
思わず叫んでしまいました。

職場で←


ビリヤードは実家の近くにビリヤード場があったので、うっかりほぼ毎日通ってました(笑)
ちょっ、かっこよくなんかないですよっ!
背が高くないくせにブリッジ使うのが悔しくて(ポリシーw)よくプルプルしてます(*´∀`*)

..φ



2011/04/06 18:28 紫杏
80001はwショックwだwww

陸空さんのビリヤードしてるところを拝見したいです!かっこ良さそうだ!!
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -