☆COMMENT☆
2011/03/25 11:04 陸空
>>>みー。様

刺激は確かにありますね。
乏しいボキャブラリーに(笑)

ただ今回のはちょいと難ししぎたかもです…
(゜_。)?ってなってます。
..φ



2011/03/25 08:25 みー。
私的な神なので、端から見たら一般人ですが(笑)

マネジメント、難しそうですね。もしドラは読んだんですが。
でも、読むことはなにかしら刺激になりますよね。
..φ



2011/03/24 20:56 陸空
>>>みー。様

表裏一体…っことはスランプ抜けると神が降臨するのですね!

私は神が降りて来る事が稀なので羨ましいです!(*´∀`*)

あ、でもその後はまたスランプが…っ

そのループも大変ですね…((;゜Д゜)


私はスランプの時、物語のない活字を読みます。新聞とか…今はドラッカーのマネジメント読んでます。

で、本に突っ込みをいれつつネタが浮かぶみたいな(笑)

人に話すと「よくわからないね」ってよく言われますが…(ノд`)
色々試してみようと思います。
..φ



2011/03/24 10:22 みー。
こんにちは〜。
私にとってはスランプは何かの神(笑)と表裏一体です。
神が降りてきて書きたいものがバババッと書けたと思ったら、回転する壁のようにスランプが現れます。

私も対処法はないですね〜;
スランプの時に他のサイトさんでお話を読むと、ますます凹むか、触発されて書きたくなるかのどちらかなんですが、これも諸刃の剣で(笑)
自分の中で対処法を見つけたいなあ…
..φ



2011/03/23 15:43 陸空
>>>紫杏様

自分なりに対処法みたいなのは持ってた筈なんですが全く効きませんでした…(ノд`)
なので余計テンパってます。

え!一緒に悩んで下さるのですかっ!?
なんて心強いっ!!(*´∀`*)


そうですね。あんまり深刻に悩むと考えが悪い方に行っちゃいますもんね。

うおー!前向き前向きっ!!!突き進むべしー!!!

何だか元気出てきました!
紫杏さん、ありがとうございます!




2011/03/23 13:18 紫杏
よくありますよねー…わたしもしょっちゅうスランプ…そしてスランプスパイラルにハマるwww
こういう時の対処法をよく知らないので、私も陸空さんと一緒に悩んでおきます。←

とりあえずあんま深刻にならないことが大事みたいですね。



▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→