☆COMMENT☆
2011/03/17 03:28 陸空
>>>aki様

ご無事ですか!?
よかったですっ!

まだまだ行方不明の方がいらっしゃるのに『よかった』は不適切かもしれませんが…


でも何事もなかったようで安心しました!

..φ



2011/03/16 02:39 aki

私の地方はは何もなく
とりあえず生きてます^^
..φ



2011/03/12 00:06 陸空
>>>紫杏様

ご無事で何よりです!
こちらは揺れも少なかったので大丈夫です(>_<)

揺れも勿論ですが、津波の被害が甚大ですね。ニュース見て驚愕しました。

沈静化するまで大変だと思います。余震などには本当に気をつけて下さい!

..φ



2011/03/11 22:45 紫杏
千葉県内陸部の紫杏は無傷で家族全員の安否確認取れましたよ。
海沿い(浦安市)は地面が液状化しちゃってるみたいですね。

仙台市で200人から300人の水死体が発見されたと聞いています。

陸空さんはご無事ですか?
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -