しょぱんぬ(´・ω・`)

2011/02/25


久々にピアノなんて弾いたら手がつりそうだった(笑)




や、上司とスナックに行って来たんだよ(笑)


VIBA初体験☆



もっと入り辛いのかと思ってたけど、すごくフレンドリーだったし(*´艸`*)


そこのスナックにあるピアノを弾いてきました。



上司の無茶振りのおかげで



人前に晒す腕なんて持ち合わせてねーべ((;゜Д゜)ガクガク










しょぱん のくたーん




因みに、ピアノは独学なんであまり知識はないですが、ショパンは大好きだ(*´∀`*)



指の運び方とかも目茶苦茶だけど、そんな小さな事にこだわる気はないよ。(こんな事言ったら怒られるかもだけど…)





楽しくやればいいんじゃない?(*´∀`*)





ピアノに限らず…ね☆




<< >>


☆COMMENT☆
2011/02/26 02:26 陸空
>>みー。様へ

こんばんは☆
ひえぇ〜!憧れるなんて恐れ多いっ((;゜Д゜)ガクガク

あくまで"弾ける"であって"奏でる"には遠く及ばないものなので…っ!((;゜Д゜)ガクガク

でも素直に嬉しいです(*ノノ)ありがとうございます!


やはり、何でも楽しい方がいいですもんね。
せっかくやるのに嫌々やるんじゃ勿体ないですし…

楽しむ為のものはとことん楽しむのが一番だと思います(笑)
..φ



2011/02/25 22:36 みー。
こんばんは〜☆
おひさしぶりですっ(*'u'*)

陸空さん、ピアノ弾けるんですか?すごい〜(≧∇≦)しかも独学でなんて!
私、楽器なんにもできないので憧れますっ。ピアノなんと特に!
すごいなぁ。
音を楽しむと書いて音楽、ですからね。楽しいのがイチバンです!(b^ー°)
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -