トップ変えました。

2011/02/09


ほんの少しだけですが…(笑)


あと!ハヤテ続編4日目プレイしました!
以下ネタバレ注意です。















♪だーだん
♪だーだん

(ジョー●のテーマ)





サメに喰われそうになった。


でも喰われる寸前でサメは爆破されて食卓に並ぶそうだよ◯´∀`)o



さっきまで自分達を食べようとしてたサメを食べるんだよ?



うむ、なんとも不思議な感覚だね(*´∀`*)



ってサメの話しかしてないじゃん!!!ガ━(゜Д゜;)━ン



ハヤテが両親の話とかしてくれた!


ぎゅうっとしてもらった!




大雑把なんですけど!!!(ノд`)
たしかこんな感じ!!!


だって、途中で












寝ちゃってた。どーん







最後にシリウスのみんなにからかわれて、戦争が始まるって聞いておわりぃぃ!!!!



うわぁ!記憶が曖昧だぁぁ!(ΩÅΩ)




<< >>


☆COMMENT☆

▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -