すいませんっ

2011/01/04


年明け早々暗いので注意です。

















年末に母親が入院しまして、携帯に触れない日が続いてます。

仕事終わって2時間半かけ見舞いに行ってそして実家で父親のご飯を作り、また夜中に自宅に帰るを繰り返してまして、更新はなかなか難しい状況です。


今月中旬以降少し落ち着くと(恐らく)思うので、また日記の方で報告します。


キリリクもお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。


時間がない、体力がないを理由に何かを諦めるのは好きではないのですが…
要領が悪いのでなかなか思う様にいかなくてじれんま。



年明けから暗い話をしてしまってすいませんでした。しばらく落ちます(ノд`)



頂いたコメントには、時間を見つけちまちまですがお返事させて頂きます。



<< >>


☆COMMENT☆
2011/01/13 16:32 陸空
>>>aki様

ありがとうございます!優しいお言葉が心に染み渡りますっ!(ノд`)

ほんと睡眠は大事ですね(汗)身を持って知りました。
人間の体ってよく出来てますね〜(;´▽`A``

この半月で少し老けました(遠い目)
..φ



2011/01/04 22:00 aki

お母様大丈夫ですか…?

陸空様まで
倒れてしまわないようにして下さい(´;ω;`)

睡眠は大事なので
眠れる時はゆっくり
お休みになって下さいね
(´・ω・`)

..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -