風邪

2010/12/23


職場にウィルスが蔓延している…((;゜Д゜)
ここ2、3年程風邪ひいて無いけど今年は危なそうだな〜とか思う今日この頃。


はてさて、明日はクリスマスイウ゛ですねー(*´▽`*)





クリスマスイラ、間に合いませんでした…orz

年賀状は仕上げたいなぁとか思ってます。

がんばるんば←古





なんだこの統一感のない日記は!!!(゜Д゜;)



<< >>


☆COMMENT☆
2010/12/25 08:03 陸空
>>>aki様

風邪治りましたか!!よかった!!(*´∀`*)
今年の風邪は長引くみたいですからね、私も気をつけなければ…っ!!

年賀状企画と言いますか、元旦から配布を考えてます。ポロッと書いちゃいましたが、惑わせてしまってすいませんでした!!!!!(>_<)
..φ



2010/12/24 19:09 aki

風邪、
治りましたヽ(*^ω^*)〃
気をつけてくださいね
(´・ω・`)

年賀状!!
まっ、まさか企画が
あったとかですかっ!!!!!!
まっ、まさかわたくし
ノリ遅れ…っ!!

°・(ノД`)・°・

来年頑張ります!!

..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -