こころころころ

2010/12/11


感情の起伏が激しい。


とことん上げて、

とことん落ちる。




カルシウム不足かしら(・ω・`)



<< >>


☆COMMENT☆
2010/12/14 12:47 陸空
血管切れるとか…っ!
痛い痛いっ!!!

でも元気そうなので安心しました(*´∀`*)
これからもっと寒くなるみたいですから、気をつけてくださいねっ(>_<)
..φ



2010/12/14 00:33 aki

すこんぶ?ですか?
あ、駄菓子屋にあるちっさな
こんぶですか?
陸空様からなら
いただきますっ(屮°□°)屮クワッ

血は大丈夫です^^
喉やら鼻やらの血管が切れてて
吐くだけです(*^ω^*)
元気です、
ありがとうございます*^ω^*

..φ



2010/12/13 17:02 陸空
>>>aki様

にぼしの小骨が喉にステイしてます(笑)
今、酔こんぶ食べてます。(*´艸`*)好物
凹んだ時に食べるとなぜか元気になります(笑)


えっ!血!!!
だだだ大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね(>_<)


酔こんぶ食べますか!?(((;´゜Д゜))アワワ
..φ



2010/12/12 23:09 aki

にぼし、かじります。((

私も最近情緒不安定で
へこみっぱなしです。
風邪引いて
鼻炎悪化、頭痛、吐き気、
毎日血を吐くし…
大変です(´・ω・`)

..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -