それでも喋るけどね。

2010/11/26


喋らなければ、出来る女なのに…


とよく言われます。

見た目ね、出来るかどうかは別として(*´∀`*)


喋るとボロが出るようで、よく笑われます。

毒舌な方に「ドSだな。」って言おうとして、

(ちょっと待て、ここでこれは適切か?)

と考えた末、出た言葉が

「どどえっ、どえっ」


言い掛けた言葉×考えた末=奇声。


こういう事、よくあります。






<< >>


☆COMMENT☆
2010/11/27 13:47 陸空
>>>みー。様

猫派のスパイという容疑をかけられました。←

両手広げて待ってます(*´艸`*)
..φ



2010/11/27 07:07 みー。
犬派だにゃ。

くうぅぅっ(≧∇≦)
その場にいたら全力でハグしますよぅっ。
..φ



2010/11/27 01:00 陸空
>>>aki様

いやんそんな…(*ノノ)キャ

「どえ虫」ですけど、いいですか?←
..φ



2010/11/27 00:57 陸空
>>>紫杏様

なるほど、世間体ではばっちりですね!!(ひゃっほい☆)
残念な要素なら誰にも負けませんから!!!


それでいいのか私ーっ!!(ノд`)


現在「虫」って呼ばれてます。
..φ



2010/11/27 00:51 陸空
>>>みー。様

ままままぢすか(*ノノ)
実は今日もやってしまいました。

「私は犬派だにゃ。」←噛んだ

信じてもらえませんでした(ホロリ)



2010/11/26 22:04 aki

可愛すぎます(、、*)




2010/11/26 18:13 紫杏
なんかヤバイ生き物の鳴き声状態ですね!爆笑
世間は、どこかしら残念な要素を持っている女性を求めているそうなので、良いと思います。


2010/11/26 15:27 みー。
そんな陸空さんが好きです!←
ギャップ萌えですお(* ´艸`)



▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→