ただいま!

2010/11/17


旅行行ってきました!
行ってきますが言えなかった…orz




出発日を勘違いしてた不届き者がいたのでバタバタしたまま出発しました。





はい、不届き者がここに。←




そんなこんなで慌ただしく出発。♀3人♂2人の温泉旅行(*´▽`*)


瀬戸大橋から見える水平線に思いを馳せながら、香川上陸。

うどん屋5軒はしごしました!どこも美味しくてペロリでした(*´艸`*)

そんで渓谷いってマイナスイオンを浴びた後、旅館で温泉☆


ノリで決めた高級旅館。部屋に専用の露天風呂と豪華な懐石料理。
別の階にはエステとかバーとかあってちょっとビビった(* ̄∀ ̄*)

ひとつ言える事は



私達場違い!!


って事かな←




旅館の周辺には足湯がたくさんありました。
しかも無料で!!!


入るしかないっしょ!!!◯´∀`)o




そして2日目は加藤さん家に行きました。

加藤さん家(松山城)まで何で行くかは、ロープウェイかリフトのどちらかが選べます。

もちろんリフトで!!!!


足を宙ブラリのスリルと快感☆


これまた景色が素敵♪
ゆっくりゆっくり登って行きました。






帰り道はしまなみ海道通ってきました。


しまなみ海道から見える夕陽が超絶美しかった…っ!(感涙)



海に沈んでいく夕陽。車から降りて、その壮大なパノラマに思いを馳せた。

ついでに遠くに見える船にも思いを馳せてみる。←馳せすぎ◯´∀`)o



ちょっぴり乗ってみたかった。
イケメン乗ってたらリアル恋海(*´艸`*)


ひとりでにまにましてたのは秘密☆◯´∀`)o



<< >>


☆COMMENT☆
2010/11/19 08:08 陸空
>>>aki様

でで、ですよね〜っ!

もし足湯で溺れてる人見たら(゜Д゜;≡;゜Д゜)ってなります。

えっ!あれって飲めるんですか!?湯治ってやつですか!?
美味しいんですか!?


興味津津♪(´∀`)


今度行ったら飲んでみます!


えぇ!銭湯でもそんなトラップがっ!!

とりあえず溺れてる人見たら「akiさん!」って呼んでみようと思います。(*´▽`*)←
..φ



2010/11/18 19:53 aki

あっ!!
足湯は安全です!!←
しかも飲めます!!
あ、あの…ジャバジャバ
でてる奴のですよ!
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
足湯になったやつは
飲んじゃだめです((
熱いから猫舌注意で!!

はい、温泉で
溺れてたらそれ確実に私です(笑)
因みに銭湯でも
溺れてます、
それ私です´ω`
水場で溺れてたら私、
akiでございますぁ'ω'!!

..φ



2010/11/18 18:16 陸空
>>>aki様

はっ!今メイド喫茶が…っ(p_q)ゴシゴシ

気のせいか…(´∀`≡´ω`)??



楽しかったですよ〜
小学生の修学旅行かってくらい騒いでました。傍迷惑な奴等だったんだろうなと思います(;´▽`A``

大分ですか!温泉大好きなんで行ってみたいですっ!しかも森まで!リアル森ガールになるしかないですね←

海も山も見えるなんて素敵過ぎるっ(≧∀≦*)


溺れ…っえ?足湯で…っ?!((;゜Д゜)

温泉なのに気を抜けない…っ


とりあえず、温泉で溺れてる人見つけたらakiさんって事でよいですか?(*´∀`*)
..φ



2010/11/18 18:02 陸空
>>>紫杏様

ただいま帰りました!
ななな7食!!!?
…その気持ちわかりますっ!日常会話に「うどん(成)分が足りてない。」という言葉が出て来る程うどん好きですから☆←リアルに

香川、さすが聖地とだけあって100m進む間に6軒のうどん屋があって、しかも、一杯200円とか普通でした。((;゜Д゜)

商売じゃないんですね〜。職人の心意気にも感動できた良い旅でしたヽ(´▽`)ノ

..φ



2010/11/18 17:50 陸空
>>>みー。様

ただいまっ!
私の早とちりのせいでバタバタしてしまって、急にいなくなって申し訳ないですっ!

旅館は他のお客さんはスーツとか着てるのに自分達はばりばりジーンズみたいな←

浮きまくりも良いとこです(笑)

堂々と入ってやりましたが←
アイデンティティーと言わんばかりに(*´艸`*)

景色はほんと綺麗でした。特に露天風呂から見える星は感動的でした☆


2010/11/18 13:05 aki

おかえりなさいませ、
ご主人さm(((

おかえりなさい、
無事で何よりです^^

楽しそうで読んでて
こんなんかなー、
あんなんかなー、って
私も楽しかったです^^

マニアックですが
大分の竹田にある
温泉もお勧めです(*^ω^*)
海じゃなくて森が見えます、
別のリラックス効果がありそうな
場所が沢山です。

足湯が各地に…

浸かりながら
海も山も見える場所とか!!

……うたうたしてると
溺れました←
結構奴ら、深いです。←←

ゴボゴボ(((;'□'))゚゚゚




2010/11/18 00:49 紫杏
おかえりなっさーい!!
か、か、香川!!うどんの聖地・香川!1日7食うどんを食べたい紫杏を置いて、香川ですか!←
いやあ羨ましい!素敵な旅ですね!


2010/11/17 22:30 みー。
おかえりなさーい(^∀^)ノ
お留守かなー?と思ってたらご旅行だったんですね☆
高級旅館だなんてすげぃ!
景色がなによりの贅沢ですよね〜。

どうぞゆっくり休んでくださいね。



▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→