いつか覚める夢

2010/11/12


シン×ヒロイン←ナギをずっと書きたくて頭の中で練り飴の如く練ってま し た !


片恋の切なさを表現するのがとてつもなく難しくてずるずる長くなってしまいました。


無駄に2つに分けて見たり←


や、無駄じゃないんだけどね(´・ω・`)

長過ぎると読みにくいかなとかいろいろ考えた結果なんだけどね。

しかも片恋とか現在進行形なのにね(´∀`)

実はナギポジション←



っと、まぁ私の恋愛事情は置いといて、




じーむーにでも行こうかな☆



<< >>


☆COMMENT☆
2010/11/23 17:25 陸空
>>>モカ☆様

初めまして!そしてコメントありがとうございますっ!

感動して頂けましたかっ!しかもソウシファンの方にっ!!!嬉しいです!(感涙)
ナギなりの愛の形と葛藤、そして優しさが少しでも伝わればいいなぁと思います。(´∀`*)

ヒロインの事好きだけど仲間も大切。そんな2人を見守るナギの包容力はハンパ無いと思ってます。(勝手に☆)
..φ



2010/11/22 19:31 初コメ失礼します。
初めまして。恋に落ちた海賊王が好きなモカ☆といいます。

恋賊の夢小説を求め、こちらに来ました。
そして、「いつか覚める夢」読ませていただきました。
もう、すっごく切なくて感動しました!
私はソウシファンなんですが、もう このナギの優しさに心鷲掴みにされました!

自分よりヒロインや仲間を大切に思う気持ちが、ラストの背中を見つめる所にぎゅっと詰まっていますね。
恋っていうより愛に近い想いを感じます!

素敵な小説読ませていただいて、ありがとうございました。
..φ



2010/11/13 21:15 陸空
>>>みー。様

どうやら嗜好が同じ様ですね(*´艸`*)

自分よりも仲間を大切にしそうですよね。
そして遠くから見守るみたいな…(ノд`)
ナギは優し過ぎるんでしょうね…


光GENJI懐かしいっ!でも歌はあまり知らないんですが…ローラースケートばかりしてました!(笑)

RAINY GIRLですねっ!
どんな歌なんでしょう〜さっそく聴いてみます(*´∀`*)

..φ



2010/11/13 21:03 陸空
>>>aki様

ありがとうございますっ!(ΩÅΩ)ぶわっ

ナギは良い奴なんですっ!
ただ"良い奴"が一番損をするんですっ(ノд`)


きっと!←
..φ



2010/11/13 15:39 みー。
ナギ…(ρ_;)
まさに私の好きなナギですっ。
どうしようもなく好きだけど、それと同じぐらい、仲間であるシンも大切。無理やり奪ってまでそんな二人を引き離せないし、そんなことするつもりもない。

このお話の雰囲気とは違いますが、ナギの恋って光GENJIのRAINY GIRLっていう曲に近いなぁ、と。
ハッ(゜∇゜)年バレ

でもこういう恋も、ありますよね。


2010/11/13 13:47 aki

(´;ω;`)ブァワッッ

ちょちょちょちょ
°・(ノД`)・°・
ナギぃいいいいぃっ…

読みましたぁっ
切なすぎるぅっ

うるうる(/_・、)

シンエピはナギが
切なすぎますよね´`ぁぅっ

ギャルゲなら選択肢で変えれるのに(((((

凄くいいお話しでしたっ(/_・、)
……………ナギぃいいぃっ…((雄叫び




2010/11/13 08:09 陸空
>>>紫杏様

切なさ伝わってよかったです〜。しかも泣いて下さって…むしろ私が泣いてしまいます(ノд`)ありがとうございます!
紫杏さまの初体験頂いちゃいましたっ!

最後の一文でナギの心情をどう書こうか考えてた時に風が吹いたんですよ。
これだ!って思いました(笑)神ってほんとにいると思いました(´∀`)


2010/11/12 21:11 紫杏
その切なさに全私が泣いた

いや、ちょっと…本当に泣いちゃったじゃないですか。どうしてくれるんですか。私、人の夢小説読んで泣いたの初めてかも知れない…
うるうるしてたのが、最後の一文で(´;ω;`)ブワッてなった。最後の一文、ほんとに良かったです。

なんかすいません、言葉が出ないや…。

陸空さん大好きです、まじで。



▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→