あとちょっと

2010/11/10


あと1ヶ月ちょっとで2010年も終わり〜

ってな事で大掃除を開始しました。
まず始めにクローゼットから…



はい、スカッスカになりました!!!!
3分の2程のスペースが空きました!!!!!


調子乗って捨てすぎました。←



そして今、ネットで服やら靴やらを大量購入して、総入れ替え☆◯´∀`)oひゃっほーい



こんな事するから片付かないんだよ(´∀`)←



<< >>


☆COMMENT☆
2010/11/11 10:27 陸空
>>>みー。様

冬はアウターやらブーツやらでお金掛かりますよね〜( ̄∇ ̄)
そして買い始めると止まらない…通販会社の策略にまんまと嵌ってます←

支払いが恐いです((;゜Д゜)懐に北風必至です。

..φ



2010/11/11 10:18 陸空
>>>紗良様

段ボール9箱!!!それは放っては置けませんね(;´▽`A``

がっつり片付けると気持ちいいのでがっつり捨てちゃいます。そしてたまに捨てた事忘れて慌ててみたり←

大掃除、頑張りましょう!(*´∀`*)
..φ



2010/11/11 09:52 みー。
大量購入いいなあ。私、冬物はないわ、ブーツはないわ(今年の春に2足処分)で買わなきゃいけないものだらけなんですけど、懐も寒いぃ(>Σ<)
お金降ってこないかな…アハハハヽ(*´∀`)ノアハハハ
..φ



2010/11/10 14:21 紗良
陸空さん、潔くて素敵☆

私はなかなか捨てられないタイプでございます(´・ω・`) どんどん溢れるモノたち…

でもクローゼット大改造しようと注文した無印の衣装ケースが朝からダンボールで9箱届きましたw

これで見て見ぬフリはできません☆←

本格的に寒くなるまでに頑張ります!
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -