☆COMMENT☆
2010/11/07 18:33 陸空
>>>aki様

まままぢっすか!?!( ̄□ ̄;)まさかそんなトラップが仕掛けられてるなんて…っ!

どざえもんフラグ←




立たないでーー!!!((;゜Д゜)ガクガク
..φ



2010/11/07 18:26 陸空
>>>紗良様

私も寒い時派ですっ!あの『じわ〜』って染み渡る様な温かさが堪らなく好きです。
の〜んびりじっくり入りたいですね〜(*´艸`*)
ぷるぷる通り越してふやけてしまいそうな勢いですが(*´∀`*)
..φ



2010/11/07 01:13 aki

温泉で溺れました←

き、気を付けてくださいねっ!!
たまにヤツら深いですからっ!!
溺れますっ!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

..φ



2010/11/07 01:04 紗良
温泉!!いいですねvv
お肌つやつやしてきてください♪

夏より寒い中入る温泉が好きです!!(*´∀`*)顔だけ寒くて体ぽかぽか、みたいな。

道後ですか〜♪
そんなに遠くではないので一度は行ってみたい場所ですv
..φ



2010/11/06 21:52 陸空
>>>みー。様

『カエラがバタフライ』(笑)確かにぱっと見そう読める(*´艸`*)
温泉は道後温泉に行こうかと思ってます〜!
寒い時こそ露天風呂入りたくなりません?あの温度差が最高です!!(*´∀`*)



2010/11/06 21:21 みー。
すいません。
『カエラがバタフライ』
と読んでしまいました。本気で(笑)

温泉いいですね〜(^-^)どちらに行かれるんですか?私もまた月末に温泉行ってきまふ♪さむそうだけど。



▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→