☆COMMENT☆
2010/11/05 20:04 陸空
>>>みー。様

ぎゃぁ!!1か月に1回とかリアルな数字がぁぁぁ!!!!


ナニモミテナイデス。(((=_=)))←


なるほど!!!1回で5000円分やれば良いのか!!!みー。さま頭いい(*´∀`*)




って確実に死にます!!!(ノд`)
愛の鞭ってヤツですか!!←
..φ



2010/11/05 19:55 陸空
>>>aki様

いちごオンパレードぉぉ!!!←無駄に叫んでみる(笑)
私もカフェオレ飲んだ後がっつり焼き肉食べましたっ!◯´∀`)oヤッチマッタZE☆
そうそう、ガンダムマシーンやらダンベルやらゴムバンドやらあるとこです。スタジオもあってヨガとかもできます(*´▽`*)
確かに怖いですよ…
みんなの目が←血走ってたりします。((;゜Д゜)


ちなみに、帰って体重計に乗ったら凄まじい音をたてて壊れました(遠い目)


ガビーン…(ノд`)
..φ



2010/11/05 16:53 みー。
ひゃ〜(゜∇゜)
約1ヶ月に1回…。「いつでも行けるし♪」って思ってると後回しになっちゃったりしますよね。

あ!でも月1回でも、その1回を5000円分利用したらイイんですよ(≧∇≦)dグッ
..φ



2010/11/05 00:42 aki

あわわ、カフェオレ怖いっ!!

ジムΣ( ̄□ ̄)!
ジム…ジム…
そんなに高いんですかっ!!
あのガンダムみたいな機械とか←
ダンベルとかのジムって
そんなに高いんですかっ!!
ジム…怖い。
40分も走ったら私死にます、
死亡フラグです(笑)
三分歩くだけで息切れと動悸が(((

今いちごオレと
ストロベリーシュガーパイ食べて
幸せ満々ですけど
体重計が悪魔にしか見えません←

..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -