さっぶ!

2010/10/27


なんだこの寒さわ!!((;゜Д゜)

街行く人の服装をがらりと冬仕様に…


でも私はまだ半袖!!!
負けないっ(ノд`)←何




ソウシのお話書いてます。とりあえず長いです。あと3分の1くらい残ってるのにこの文字数…orz
さらっと読める物を書こうとしたはずなのに文字数的にも内容的にもさらりじゃないっていう…orz

…どこで間違えた?←


とりあえず仕上げるか(´ω`)





<< >>


☆COMMENT☆
2010/10/28 02:02 陸空
>>>aki様

ほんといきなりきましたね〜。こんな中半袖とかチャレンジャー以外の何者でもないですね……おや!!!チャレンジャーがここにも!!
しかもキャミとかっ!!


…参りました…orz
..φ



2010/10/28 01:49 陸空
>>>紫杏様

己の限界に挑戦していますっ!!

街行く人々がみな振り向いていきます。
もはや不審人物です。
半袖短パンなだけなのに…(ノд`)←


沖縄かぁ〜南の島とかまぢ憧れです!!!
残念ながらばりばり本州です(´∀`)ノはぃ
..φ



2010/10/27 23:24 aki
いきなりさむなりましたね
(((´・ω・`)))
愛娘がガタガタしてます(笑)←犬

は、半袖!!Σ( ̄□ ̄;)!
外でそれは風邪ひきますよっ
あれですか、あれなんですねっ
民族衣装なんですk((((((

私は家ではキャミと言う名の
試練に耐えてます((

ソウシ楽しみです|壁|ω`*)

..φ



2010/10/27 19:46 紫杏
寒いですよねー風邪などひかないようにお気をつけくださ………って半袖ぇぇぇッ(゚Д゚;)が、頑張りすぎてませんか、小学生男子ですか、大丈夫ですか!?あ、もしや沖縄!?←
いやあ、素晴らしい!笑

さらりじゃないソウシも楽しみにしてますー!←
..φ




▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -