☆COMMENT☆
2010/10/28 14:38 陸空
>>>みー。様

いやいやいやいや!!
こちらこそすすすいません!!!

私もシンシナリオを始めてしまいました(*ノノ)
いぢめられてるけど甘いってのが病みつきです←本気で病(笑)
..φ



2010/10/28 10:21 みー。
おはようございまーす。
わぁい、忘れられてなかった(≧∇≦)

あれ最後までいっちゃったらお話終わっちゃいますしねー(* ´艸`)
はあ、シン様美麗すぎる。←衝動的に昨日からまたシン様シナ始めた人

わわ!謝らないでください〜すみませんすみません(>_<)
..φ



2010/10/28 01:39 陸空
>>>みー。様

こんばんは〜(*´▽`*)忘れてるなんてとんでもないっ!!
シン様とのポッキーゲーム、最後までいこうかとも思いましたが…

む り で し た!(*ノノ)←

あの顔が近付いてくるのかと思うと想像しただけで妊娠できる…っ←危険


リカー、いまだにキャラがわからない…すいませんっ!!
…ちょっと勉強しなければっ!!≡(o; ̄□ ̄)o
..φ



2010/10/27 21:09 みー。
こんばんは〜。
お久しぶりです。というか、忘れられてるかも。
なんだかRPG風?でかわゆいですね(≧∇≦)私もシン様とポッキーゲームしたいぃ。むしろ私を食べt
シリウスのハロウィン楽しそう♪

で、リカーのハロウィンはまだですか?(* ´艸`)←←
..φ



2010/10/26 00:07 陸空
>>>あいり29様

おぉ!HNチェンジですね!ひらがな可愛い(*´艸`*)

確かに、油断は禁物ですね。気をつけます!そう言えば最近物覚えが悪い気が……←モトカラダッタカナ◯´∀`)o

自転車とか尖ってるとこ多いしそっちの方が痛そうっ!(ノд`)

ハヤテが何を盛られたのかは…ご想像におまかせしますw

ナギにはあの無表情でボケて欲しいっ←

船長の大人の色気に酔い痴れ隊←

…だって夢見る乙女だもん(*ノノ)キャッ←


2010/10/25 23:43 陸空
>>>aki様

イソジンGETだぜ☆ヽ(´▽`)ノ
ありがとうございます!もうすっかり元気ですwいやはやツーリングが気持ちいい季節にバイクに乗れないのは残念ですが…(ノд`)←懲りない奴☆
太郎(バイクの名前)は只今メンテ中です…


シリウス号の冷蔵庫は四次元ポ●ットと繋がっていると信じてやまないw
そしてナギはちょっぴり抜けてるとこがあればいいと思います(*ノノ)


2010/10/25 22:12 あいり29(airi29)
お久しぶりです〜。ろい15話キッカケでハンネをひらがなに替えてみましたw(その辺の私の混乱っぷりは日記みてもらうとwwシス●ンだと思ってた…。)
過去記事遡ってたら事故って…もう大丈夫なんですか!?
私も坂道歩いてて、自転車に吹っ飛ばされた事がありますが…、ホントご無事で良かったです。
後から来ることもあるんで、ご無理なさらずに。。
ハロウィン話、楽しかったです〜o(^-^)oハヤテっ、生きてますよね!?
鶏肉のテリーヌ(爆)!!ナギ兄最高です。
船長にイタズラされてみたい!!
また伺いますね〜。


2010/10/25 22:03 aki

お怪我大丈夫ですかっ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
今みたらだだだ
大丈夫ですかっ!!?

あたふたしました
(゜Д゜;≡;゜Д゜)

けど…

鶏肉のテリーヌ…
ナギの可愛さにずっきゅんです←
しかもあるのかよっ
ニマニマしてました。

お怪我、
早く治りますように。
( ´;ω;)つ [イソジン]




2010/10/25 15:16 陸空
>>>紫杏様

「トリック オア トリート」=「とりにくのてりーぬ」は実は実話です。笑

うあぁ、ナギのパンプキンパイ食べれるチャンスだったのに…っ(ノд`)クゥ

はい、なんだか最近脳内がピンク色…季節柄ですかね←ナニ


2010/10/25 15:07 陸空
>>>紗良様

シン様とポッキーゲーム←願望ですっ!!(* ̄ー ̄)ニヤニヤ
キャラいぢるのホント楽しいw
黒ソウシにS船長とか…どうやら私は生粋のドMなようです。笑



▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|