ロイ 5日目

2010/10/09


以下ネタバレ注意です。















ドクロ島に上陸する準備をしていたらロイが現れました。

ハーハッハッハ!とマストの上に現れ、そのまま華麗に飛び降りる!っと思いましたが、一歩ずつゆっくり降りてきました。


期待を裏切らない男だw


さらいに来たと言うロイの言葉をがち無視してたら凹んでた笑

かわいいじゃないか!!!



そんな事をしていたらヤマトの軍艦が攻撃をしかけてきました。


大砲の飛距離ハンパねぇ☆


ヤマトって貧乏なんじゃ…とか突っ込んじゃいけないよ?◯´∀`)o


シリウス号がボロボロになる中、リカーの船が近付いてきます。


あれ?船員はみんなここにいるのに…?


なんと船を操舵していたのはロイの弟子のドジー☆



誰!?((;゜Д゜)



ファジーの親戚っぽいな(名前だけ)w


新キャラの登場を匂わせつつ5日目終了。

甘味控え目でした。



<< >>


☆COMMENT☆

▼NAME

▼URL

▼COMMENT

▼PASS





←|→


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -