未来の君を見た

2011/08/18 21:52

久々に顔を出しました、悠です。更新放置ごめんなさい。
といっても、こんなサイト見てくれる方いないんですが…!ぐすん(アピールしなくていいよ)

そういえば、サイト名変えました。Dumpemptyが宇宙引力に。あ、もともとのサイト名知ってる人いたのかな…?(…)
とりあえずよろしくお願いします!
それにしても毎日毎日暑いですね(自分もね)やんなっちゃいますよ。講習だらけだし更新できないし(;д;)
いっぱい更新して見てくれる人増やしたいです!カウンター見る度にへこんてなるんで(それが現実)早く講習終われー!
そいえばサイトを改装したいです、時間があれば…うん、時間ね、あるかな…(小声)もっとちゃんとしたサイトに!
991様の画像をもっと使いたい(猫に小判だっつーの)あー時間ー!とにかくサイト名をもっとアピールしたいし、シンプルにかわいくしたいし、買い物したいし、分かりやすくしたいし(うん?)
なんとか頑張ります!だからみなさんももっと話しかけてやってくださいね(どういう繋ぎなの)!中傷はやだけど←

もっとすごいサイトにしたるぞ!
とゆことでうざい自分は去ります(だからどういう繋ぎなの)
また顔だしますね!更新します!……できたら、うん(ボソッ)






|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -