イカレタカミサマmore*

2011/10/22


ぬーん…(´-ω-)
最近心がなかなか晴れません(よくあることだけどネ)
ほんと、学校にネガティ部ってのつくろうかしら(やめて)
もうなんかねー、優しさって残酷だとおもいますよ(´・ω・`)いやだね、いやいや\(^p^)/←
泣きたくなるんですけど、泣けないんですよねー(´-ω-)
ご飯も最近ぜんっぜん食べれないし、痩せるからいいけどさ!(なにこいつ)
明日髪切りにいくかもしれないからお姉さんに相談しよーかなーそーしよーかなー。
恋愛に臆病ってやだネ!ネガティブってやだネ!っつかなんだかんだで勉強しろよ、をい←

相変わらずはちゃめちゃな日記ごめんなさい(つд`)
いっかい消えた方がいいと思います、やっぱり!
なので、きえます(しゅたっ)



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -