七子さま

2011/10/05 19:40


メールありがとうございました!変態管理人です←

まさかの同い年ですかっ(気が早い)同じ受験生同士がんばりましょう(*^o^*)

ところで、乙title(ぜんっぜん素敵じゃないですっ)がどういうときに思いつくかとのことなのですが…(・ω・`)
んーと…、気分です(どぅーん)適当に好きな曲かけて、ぼーっとしたりするとふわふわでてきます(笑)あ、あと自分夢書きもやってるので、どういうtitleにしたら小説が書きやすくなるだろう??って考えてやってます。あんまり深く考えないことが大事ですね。煮詰まると途端に息絶えますからね、うん←
お題サイトはじめるときには、ぜひサイト教えてくださいねっ(図々しい)

では、こんなもんでよろしいでしょうか?
七子さま、メールありがとうございましたっ\(^^)/


|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -