夏祭りのあとの寂しさ

2011/08/24 00:35

夏祭りとか終わっちゃうと寂しいですよね´`
日曜日夏祭りにまた行ってきたんですが、やっぱり終わると寂しいです(;д;)

今日といっても23日は、塾が休みだったので親とお出かけしてきました。まあお出かけと言ってもお買い物のお手伝いですが´`
でもちゃっかり店内に入ってるしまむらで3着服を買っていただきました\(^p^)/ちょっと罪悪感←
洋服ぐらい自分の稼いだお金で買いたいものです。
洋服買うとテンションが一日中上がってます。うふうふとにまーって(ぇ
欲しかったものなんでさらににまにまえへーっと(しつこい)今度友達と遊ぶ時着ようかと*^^*

下の写真は夏祭りの時の服です。寒かったのでニーハイくん登場(`・ω・)

それでは、今日から塾なので寝ます…´`








|


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -