2012.11.28 ルッコラさんへ*
2012/11/28 16:50

 
 
ルッコラさん、またまたメッセージ
ありがとうございました♪

いやもう、ほんとに嬉しい限りです。
こんなにいろんなこと考えながら
読んでくださる方がいるんだな、って
正直めちゃくちゃ感動してます!(笑)
わたし、ひとつひとつの小説に思い入れがあって
すごく大事にしているつもりなので、
ルッコラさんみたいに細かいところまで
読み込んでくれる方にメッセージいただくと
頑張って書いてよかったなあって思います*

あと、わたしは跡部さんのそのアルバム
聴いたことないんですが、教えていただいて
興味もったので時間ができたら聴いてみますね♪
ルッコラさんはほんとにキャラクターのこと
大好きなんだなって伝わってきました。

キャラ考察までしていただいたみたいで、
すごく嬉しいです(><*)☆
跡部さんの心情を細かく書きたくて、
いろいろ試行錯誤しながら仕上げた第4話でした。
まだまだ完結するまでは長くなりそうですが、
これからのそれぞれのキャラクターの気持ちを
繊細に表現できるように、最後まで
丁寧に書くように心がけますね!
今後の展開にご期待ください!

いつもほんとにありがとうございます*
これからも応援よろしくお願いします。

 



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -