彼が


恋とか愛ってどいうことかよく分からないんだけどね、最近、景色が違って見えるの。会う人全員が暖かい目をしているように見えるというか…あ、ミストレの意地悪な目は変わらないけどね!



言うところの


あと、この前エスカバにバダップの前でだけ顔の筋肉が緩んでる て言われた。気持ち悪いんだって。それでもわたし、あんまり嫌な気持ちにならなかったしエスカバに怒りもしなかった。あ、ミストレはエスカバよりも酷いこと言うから怒ったよ。


世界の


任務に行かなきゃいけないのは分かってるんだよ?分かってるし理解もしてるんだけど、どうしてもバダップと一緒にいたくなる。1分でも1秒でも長くバダップの時間を独り占めしたくなるんだよ…。でもミストレが「ソクバク」する女の子は嫌わるって…ほんと?



終わりについて


ムカシ、アイラブユーを月が綺麗ですねって訳した人がいたらしいの、素敵じゃない?それに、わたし今日の月はいつもと比べ物にならない程にキレイだと思う。バダップが一緒にいるからなのかな?「バダップは」言いかけたところで、そっと手を握られた。「バダップは恋とか愛ってどういうものだと思う?」「…」

握った手に力を込めたバダップが言った。「もしお前が言うのが恋とか愛とかいうものなら、俺にとっては…世界の終わりだな」

発せられた言葉とは、まるで正反対に口角をあげてキレイに笑うバダップに、わたしも世界の終わりを感じた。ああなんて素直じゃない人。

残念なことにキスをしても世界は終わりもしなくって、0時を告げる鐘が鳴り響いただけだった。






project/掌握

2011215
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -