「鬼道先輩、好きです」


もう聞き飽きたんだ、こいつの告白なんてものは。そもそも告白と言うものは、もっと恥じらいを持ってするべきではないのか。まあ正直なんでも良いが。


「鬼道先輩、好きです」


こいつはいつから俺の近くにいたんだろう。気付いたら傍にいて気付いたら「好きだ」とかなんとか言っていた。


「鬼道先輩、好きです」
「みょうじ」


俺は気付いたら「みょうじ」と呼んでいた。最初は「春奈の友達」だとかそんな風に呼んでいた気がする。そんなことは忘れたが。


「鬼道先輩、好きです」


本当にいつからだろう。こいつのふざけた告白劇が、毎日吐く愛の言葉が、日常に溶け込み始めたのは。


「じゃあ嫌いです」
「は?」
「鬼道先輩、嫌いです」
「…」


お前が誰を好こうが嫌おうが、別に関係はない。


「鬼道先輩、好きです」


常に冷静でいるよう、視野を広く持つよう、そうでなければゲームメイクなど出来ない。こんなやつに感情を乱される理由は、ない。


「なまえ」
「!、鬼道先輩、好きです」


これは違う。春奈がそう呼んでいたから呼んだだけだ。
「 」


なんだ、急に言いに来なくなるなんて。あの鬱陶しい告白劇はどうした。毎日吐く、同じセリフは。


「おい」
「あ、鬼道先輩」
「よく聞け。」


「なまえ、好きだ」




変化



「鬼道先輩、」
「好きだ」
「はい」


頼むからそんな幸せそうな顔で笑うな。






(20100826)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -