璃雨さん



とてつもなくお久しぶりです。また、返事が遅れてしまって本当に申し訳なさでいっぱいです!そして璃雨さんを忘れるわけがありません><
名前を変えましたが璃雨さんは前からの仲なのでお好きに呼んでください。今後とも宜しくお願いします!!


半田のことですが、璃雨さん同様わたしもまだまだDAISUKIです。新勢力のバダップくんが押し寄せてきたりしてますが、やっぱり半田がDAISUKIです。6666田のリクエストは、報告しておりませんが(すみません)璃雨さんのリクエスト承りました(`∇´ゞ
フィーディーオーは特に普通ですが、映画のフィディオは良かったですね〜!いやでも映画はやっぱり半田の活躍が目覚ましかったですね^///^


いつも本当にありがとう御座います。璃雨さんもお体には気を付けてくださいね!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -