わたしは高校1年の頃に夢小説に出会ったので、高校3年間彼氏がいなくても寂しくなんかなかったよ!ぜんぜん!(´;ω;`)ありがとう夢小説。シリアスなハナシも嫌いじゃないけど幸せなのが好き。でもシリアスなハナシは書き手の技能がよく分かるから好き。センスがある人のギャグも好き。夢小説でそのキャラのことをもっと好きになったりした。…単純って言うな!サイトを通して仲良くなれた人もいたし、応援してくれる人もいた。楽しかった。フォレストさんもありがとうだけど、ナノさんにはもっとありがとう。主催企画に参加してくれた方、企画に参加させてくれた方もありがとう。私の感情を良い意味で喜怒哀楽、動かす…そんなハナシを書いてくれる管理人さんもありがとう。音無響子って管理人さんだっけ?ありがとうありがとう。いっぱい「ありがとう」て言ってるけど死亡フラグじゃないよ?まだまだ生きていくからね。ありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします。


 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -