テニスの長編を読んでました。リョーマの。本当は違う用事があって、ランキングにとんで、青学カテゴリーを覗いて、たまたま押したサイトさん…の雰囲気がまた良くて、そのまま作品を読む流れになりました。それも軽く立ち読み感覚のつもりだったのがいつの間にかのめり込んで全部読んでいたというww そこのリョーマとヒロインの関係性がツボでした!個人的にリョーマには素直になれないヒロインがおいしいんですよね。名前呼びのくだりなんて…もう最高/(^o^)\ヒヒッ(もともと名前呼びに関するハナシが大好きってのもありますが)リョーマの嫉妬程おいしいものはない!!!もぐもぐごっくん ただ1つ、手塚に彼女がいたのが悲しかったwwwwリョーマのユメだからしょうがないのは分かっててもやっぱり悲しかったwwwwwwww手塚さんの嫉妬もおいしけど、嫉妬カテゴリーに関してはリョーマ>手塚さんかな!リョーマかわいいよほんと。

あ、夏目3期やるんですよねえええええとかまず2期見なきゃいけないのすっかり忘れてたアーッ


 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -