横に置いていた携帯でバダップ氏がデススピアーをしていた(キーホルダー)ので、オタクな趣味をオープンしていない私は何となくマズイかな〜 と思って携帯の下にバダップ氏を隠したんですね。そこで あ、もし手乗りサイズのバダップがいて「もう周りにバレちゃうから出てこないでよ」「うるさい」もぞもぞ なんてそんなことがあったらなにやにや、とか考えちゃったわけですよ。そしたら前で御飯を食べていた人に「嬉しそうに食うね」って言われて。確かに御飯食べるの好きだし嬉しいけど表情に出してるつもりなかったから「えー真顔のつもりだったんですけど」って言ったら「いいや、にやけてた」って言われたんですよ。 あれそれあれじゃない?バダップのこと考えてたからじゃない?手乗りバダップとウフフアハハなんて考えてたらからじゃない? と思い「そうですかー?」なんて言ったけど、内心すごく恥ずかしい私でした。今から帰ります。


 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -