ひよちゃん



こんばんはんだ!


ため口許可ありがとう嬉しいいいいいいいいい(^O^)まあ、前回からため口入ってたけどwwwひよちゃんとちょっとでも仲良くなれて嬉しあ!


ううううう忙しいならしょうがないよね(´・ω・`)ひよちゃんの「半田のためにドカンと一発」とか、私絶対ホイホイされる自信あるwwwww
99999とか考えるとすごいよね!でも敢えて10万で祝わなかったらそれこそガチで松野っぽくて良いんじゃないかなーとか思う私がいたりして(^^р)
もうちょっと時間ちょうだい!色々考えてみるから半田も幸せになれる松野オチ逆ハーを!!(なんぞ)


うわうわ!
ひよちゃんに褒められるとか、かなり嬉しいな\(^o^)/
ああああああああああああ聞いて聞いて!!ひよちゃんの立向居すっごい良かった!たぎったあああああああああああああ助けて!!←


ガチな半田が変態、だと…何だそれすごいおいしそう……ブフウウウ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -