璃雨さん



こんばんは、璃雨さん。


ま、まず
2回目のメッセージですが何を謝られてるか分からなくて…だから気分を害すもなにもないです!取り敢えず気にしないで下さい!!


偶数の方は他の人と合同企画なので、私しか半田は書きませんが、この度半田で「恋する動詞111題」をやることになりました\(^ω^)/そちらは半田オンリーですので、お暇があれば是非どうぞ!


こんなに足繁く通ってもらっちゃって…私も璃雨さん大好きですブフウ
あ、前から気になってたんですけど…璃雨さんはどうやって拙宅に来てくれたんですか?ランキング、ですかね??差し支えなければ教えて下さい(^O^)


IQ1000とか厨二wwwと
友達にからかわれたりしますが私はかっこいいと、思ってますうううううブッハア


半田が幼なじみ、ですと…そう言えば友達とそんな会話しました!てゆうか璃雨さんの話題が私ホイホイすぎて、私の妄想はだいぶ璃雨さんの影響を受けている気がしますwww
それで、何したいか、ですよね。
やっぱり特権としては家を自由に行き来できたりするんですよね!!半田がサッカー部で遅くなりそうなんで、半田が帰って来た時には「お帰り〜」て勝手に漫画とか読んで居座っていたいですウホホホ


私こそ璃雨さんとのお話しをとっても楽しみにしてるんですよ(^O^)
ところで!!半田が松野をなんて呼んでるか、分かったりしました…?


ではでは。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -