ひよちゃん



こんにちはんだ!


ワアアアア
じゃあこれからは「ひよちゃん」と呼びますね\(^ω^)/てゆか「おりちゃん」可愛い!初めての呼び名です!!それで御願いします!!!ムフフフウ「ガチ松野氏」結構気に入ってるんですけどww誰だよwwwwみたいな(^^р)


図々しいとは思いますが呼び名が決まったところで、ため口でも大丈夫ですか?勿論、ひよちゃんもため口で!


早速ため口(ごめんなさい)


ひよちゃん宅は50000だっけ!すごいよねえ60000はさぞかし盛大に御祝いするんだろうねえニヨニヨ←
ごめん私なんかの半田松野逆ハーとか楽しくないだろうけど私が絶対楽しい\(^o^)/\(^o^)/半田オチでも良いかなwww


sweet×sweet良かったよ!私は好きだよ!!基本松野夢読むの好きなんだよね(^^р)てか半田が従兄弟って時点で楽しかった!勿論ひよちゃんの短編も楽しかったからリンクさせてもらっちゃったよ〜


ガチな半田ってどんなだろうねwww

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -