ガチ松野氏(ひよちゃん)



コメントありがとう御座いますこんばんはんだ!


まず最初に「ひよちゃん」って
呼んでも良いですか?
駄目なら「マックス」って
呼んでも良いですか?
(その場合私のことは半田と呼んで下さい←)
駄目なら「ガチ松野氏」って
呼んでも良いですか?
それも駄目なら「ガチ松野ひよりさん」
それでも駄目なら「ひよりさん」と呼ばせて下さい!
出来ればその…
やっぱりひよちゃん、で(まがお)


半田救出作戦成功しました!
ありがとう御座います!!
ひよちゃんのリアル見てすごく嬉しかったですパアアア


2000HITも踏んでいただき
嬉しいです(*´ω`*)
あれですね松野を書きましょうかね←
私なんかの松野じゃ…なんなら半田でも喜んでwwww


あ、ひよちゃん宅の松野長編読ませてもらっちゃいましたあああ
とってもとっても気に入って思わずリンクしちゃいました宜しくお願いします(どげざ)


ガチ野ガチ田
ばんざーい\(^o^)/\(^o^)/

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -