女の子みたいな女の子だった。男の子みたいな男の子だった。お互いに人間で、お互いに動物だった。愛し合っていたけれど伝えあわなかった。
それでも、それすら愛おしくて、幸せで、毎日は濁っていて柔らかい。


髪を切ったんです。へえ。どうですか。どう、って何でィ。…沖田さんっていっつもそうですよね。近藤さんは可愛いって言ってくれました。山崎さんは似合ってるって言ってくれましたし、土方さんですらリアクションくれたのに!ほうほう、明日は暑くなるらしいから見回りできねえなあ。聞いてないし!てゆうか貴方いつもまともに見回りしてないでしょう!あーもーうっせえなあ。ただでさえ、暑くて苛々してるのに。ぎゃーぎゃー喚くんじゃねェや。バーカ!沖田さんのバーカ!!その腐った頭、叩き斬ってやるから覚悟しろィ。ごめんなさい。

前のより、そっちの方がいい。は?髪。…褒めてくださってるんですか。まぁ、髪型変ってもブスは変わんねェしなァ。わあ、死んじゃえばいいのに。嬉しいくせに〜。うざいです。心底うざいです。有難うございます。愛してるって言ってみろィ。………だいすき。きっもちわるぅ。可愛いって言ってください。名前チャンカワイイナー。気持ちがこもって無い!!


例えば貴方の様になりたくて、例えば私でありたくて。
貴方が好きだと言ってくれるのなら、命を投げ出したっていいし、貴方が可愛いと言ってくれるのなら、なんだってする。
貴方の言葉、ひとつで宙に浮かぶような。

愛しさと貴方に、恋をしている。




魔法のかけ方わすれちゃった?




Title:にやり

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -