「病的に愛されてみたい」

「……例えば?」

「そうだなぁ…」



例えば1人で外出は一切禁止で何処に行くにも彼氏が着いてきて、当然男と話すのは禁止で家族やお店の店員さんですら駄目。何してるの何してたの何処にいるのみたいなメールは10分置きで3分以内に返信しないと電話ラッシュ。要するに軟禁的な感じ。でも二人きりでいるときは凄く優しくて子犬みたいに甘えてきて好きって何回も言ってくれるの。俺のこと好き?って何度も確認してくれるの。あ、俺お前が死んだら一緒に死ぬとかも言われてみたいなぁ。何かあると暴力も可。でもその後ごめんねって泣きながら謝ってくれて治療してくれて。私が機嫌悪いと必死に機嫌取りしてくれるの。



「………リアルにいたら絶対うざい」

「乙女の理想よ、理想」

「てかそれを彼氏に言う?」

「黙れ浮気男。今日は別れ話しにきたんですー」

「………ごめんね、好きだよ」

「じゃあ何で浮気すんの」

「…………。」

「ばいばい閻魔、去勢しなよ」



彼女は泣きそうな顔して俺に背を向けた。今度会えたら君の言うような男になるからさぁ、お願い、誰にも触れないで。












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -