黙ってテレビ見れない人嫌い。
静かに出来ない人嫌い。
空気読めない人嫌い。
自分大好きな人嫌い。
毎日楽しそうな人嫌い。
総じて、閻魔さんは大嫌い。



「えー?俺は大好きだけどね」

「何がです」

「君が」

「……有り難迷惑です」

「そ?」



傷付くでもなく照れるでもなくコーヒーを啜る横顔が憎い。苛々するんです貴方といると。



「…腹立たしい」

「え?」

「死んでください、閻魔さん」



ずっとずっと羨ましかった。誰かの中心でキラキラ笑う閻魔さんが羨ましかった。誰かに愛される閻魔さんが羨ましかった。彼のような人になりたかった。嫌いじゃない。愛してるんです。

でも閻魔さんは私の物になんかならない。彼の左手薬指に嵌められたシルバーリングは私の左手薬指には嵌められていない。



「部下に死ねって言われちゃった…」

「いつも言われてるじゃないですか、鬼男さんに」

「…そうだけど」

「帰りますお疲れ様でした」



黙ってテレビ見れない人嫌い。
静かに出来ない人嫌い。
空気読めない人嫌い。
自分大好きな人嫌い。
毎日楽しそうな人嫌い。
大嫌いなのに、惹かれてしまって仕方ない。










「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -