「もしも世界が終るなら最後くらいは笑って欲しいなあ」

「…それ私に言ってるの?」

「うん」



小説から目を離さずにそう、と小さく返された(反応薄くて切ない)。真っ白い肌の腕に指を這わせば、鬱陶しいと払われる。それでもちょっかいを出そうとする自分がいて、つくづく構ってちゃんだなぁ、と自虐気味に笑った。



「人類滅亡説って知ってる?」

「…聞いたことならある」

「俺も君も、みんな死んじゃうのかね」

「あくまで仮説でしょ」

「ロマンがないなぁ」

「……でも、もしも、本当にもしも世界が終って、私も閻魔も死んじゃうなら、その時くらいはちゅーしてあげる」



予言通りであれ、未来。










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -