「私、閻魔先輩ってもっと、こう、かっこいいというかプレイボーイ的な?人だと思ってましたけど案外普通の人ですよね。ちょっと可笑しいというか、残念だけど」

「そんなこと言ったら俺が可哀想でしょー」



閻魔先輩はヘラヘラ笑って私の首に指を這わせた。



「俺意外に一途よ?」

「でも女の子好きですよね」

「好きー」

「女の子の敵ですね」

「ねえ、もしさ、俺が死んだらどうする?」

「どうもしないです」

「ふーん」

「死にたいんですか?」

「かもねえ」



先輩って自分に無関心すぎると思う。
閻魔先輩のしっとりと濡れた髪の毛に触れた。先輩は笑った。



「消えたい、すーっと」

「無理でしょう」

「分かってますぅー」

「でも止めませんよ、私」



死ぬのも生きるのも、貴方の自由ですよ。付け足して言ったら先輩は、一瞬だけ悲しそうにして、それを誤魔化すように吐き捨てた。



「止めてもらったって嬉しくないよ」



口だけは達者なんですね。そんなところも大好きです。


***
主に狂ってる








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -