都合良いように捉えられたり、なんでもポジティブに考えられたらいいんだろうけど性格上そういう風にもできなくてネガティブ無限ループ。そんな自分対する自己嫌悪。以下繰り返し。もう何もかも嫌になって誰にも会いたくなくて学校を休んだ。部屋に閉じこもって解決するわけでもないのに悩んで悩んで自分を責めた。なんで上手く行かないんだろう。何がダメなの。何かが変わるわけでもないのに。全部吐き出してしまいたいのにそれもできない弱い自分が大嫌いだ。嫌い。キライ。だけど誰かに縋るのは愛してほしいからでこんな惨めな私を許してほしくて、認めてもらいたいから。手に取った携帯電話のディスプレイに並べられた文字に救われる私はこんなにも弱いのだ。私をこんなに弱くしたのはあなただとしたら、私はもうきっとあなた無しではいられないのでしょうか。こんな格好悪い私、全部受けとめてくれるのですか?

私はまた、あなたの大丈夫を期待してる。



触れようと君の名前を呼ぶ。
(いつだって見つけるよ)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -